余裕あるときだけ書く

人はひと、自分はじぶん。いいとこだけ頂きます。

十人十色

昔からずーっと考えていたことがあります。


それは、色の見え方についてです。


例えば、あなたが見ている赤と、僕が見ている赤は


全く違う色なのかもしれない。という事を常々考えていました。


もっと大きな話になると、人によっては、○の形すら違うのではないかと


思うのです。



こういう話ばかりしたり、考えたりしていると、変な人と警戒されると思っていましたが、


ある著名人のブログに同じような内容が書いてありました。


その方曰く、この考え方は、量子性理論?と書いてあったような・・・・


とにかく、このブログは黒で書いているつもりですが、


皆さんには何色に見えているのか?



気になりませんか?という話題でした。