余裕あるときだけ書く

人はひと、自分はじぶん。いいとこだけ頂きます。

早起キング

今日は早起きして、軽くドライブしてきました。

出発地は鹿児島、目的地は長崎。

4時に出発して、8時過ぎに無事ゴールしました。

黒から水色に徐々に変色していく空と、鼻水が垂れそうになる程の寒さは、すがすがしかったです。

普段は温度感覚をエアコンに支配されながら暮らしているようなものなので、寒さを耐え忍ぶ事は以外にも嬉しいものでした。

うまく伝わるか分かりませんが、『やっぱこれだよな!』って感じです。

例えるならば、寝起きのコーラ・・・いや、美容室に行った後のジレンマ・・・

まあとにかく、普段とは違う1日であった事は間違いありません。(まだ10時ですが

残り14時間、うたた寝をしないことが今日の目標です。