余裕あるときだけ書く

人はひと、自分はじぶん。いいとこだけ頂きます。

VS睡魔

昨日の早起き以来、短時間睡眠が続いている。

今日は、1時間+3時間の睡眠だった。2日間で普段の1日分・・・

以外といけるもんだなと実感する。

普段はすぐ眠くなるし、寝たらなかなか起きれなくなる。

そういう性質から、今回の短時間睡眠生活もかなり苦戦する、もしくは、寝まくってしまうんじゃないかという不安があった。

今日は1度寝たら、起こされるまで寝てしまうんじゃないか?と不安感でいっぱいだった。

しかし、強い目的や使命感のようなものがあると、人間変われる事を改めて実感した。

…そして、普段の自分には、『起きないと!』っていう強いが欠けていることが、よく分かりました。

とりあえず今日は、夜に備えて昼寝です。