余裕あるときだけ書く

人はひと、自分はじぶん。いいとこだけ頂きます。

プチ単身1日目

昨日までお盆で帰省しとったけど、友達の結婚式があるということで、移動をによる母体への負担を軽減させるために、妻は長崎に残った。

そう、今日からプチ単身状態。

久々の一人暮らしに浮かれたいとこやけど、約5時間の運転で鹿児島に着いたとが19時30分頃。そこから怒濤の家事。。。

宅配便受け取り、晩御飯の準備、皿洗い、洗濯物たたみ、帰省の荷物片付け、湿度の管理、米研ぎ。。。

さっそくバテたー(>_<)

でも、最も心配しとった朝起きは、無事にクリア!!しかも、いつもよりも早起きして弁当も作れた♪

今夜からは勉強もしっかりやって、まったくダラダラしないプチ単身ライフを過ごさんば!!

やっぱ、いつも妻には感謝しとるつもりやったけど、いざ自分で家事からやってみたら、まだまだ感謝が足りんかったって気づかされるわm(_ _)m

今夜の晩飯何にしよう(T_T)??