余裕あるときだけ書く

人はひと、自分はじぶん。いいとこだけ頂きます。

ヘルペス

ゆとりをもてるかどうかで人生が大きく変わると思う。



今朝、唇の左端に小さなヘルペスができていた。



夕方にはとても大きくなっていた。



おそらく、疲れが溜まっていたのだろう。



「今日は、早く寝ないといけない。」



そう思った途端に、私のゆとりはなくなっていた。



家事をするにも無言、ちょっとでもタイムロスがあると、イライラ・・・



これじゃ、充実した生活は送れない。



普段は大人っぽくクールに振舞っていても、まだまだ、不安定。



もっとゆとりのある、大きな人間になりたい。



そして、ゆとりを周りの人にも分けれるような人になりたい。