余裕あるときだけ書く

人はひと、自分はじぶん。いいとこだけ頂きます。

子ができるという事

おととい、2012年3月6日(火)、妻の妊娠が発覚した!!


発覚したといっても、待ち望んでいたので、驚きというよりは、ヨッシャ♪の気持ちだった。


去年の1月に挙式、2月に新婚旅行、その後1年間は2人だけの思い出を作ろうと言っていたので、


何もかもが計画通りだった。


そして、今年の2月に韓国旅行☆


3月に妊娠発覚!!


まぢナイス嫁&オイ♪


子作りから初めての生理時期。


一回目の妊娠検査は、、、陰性。。。。


妊娠発覚の瞬間をビデオに収めようとしたけど、何とも言えない気持ちに↓↓


それから約1週間後、、、2回目の妊娠検査をしてみると



赤い線が出た~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



子は子になるための準備をしよるやろうけん、オイたちも親になる準備ばせんといかん(^_^)